FC2ブログ





中年研修医の日記



プロフィール

Jay

Author:Jay
神奈川県内の病院に勤める中年研修医
僻地病院で研修中



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

申し訳ありませんがfree mailのアドレスからは受信できません
名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



counter


rankingご協力お願いしますa



ブログ内検索



リンク



カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


休暇
この三連休、休みを取った。久しぶりに山口に来た。
夜に友人たちと会う約束があったのだが、飛行機の都合上、朝9時に着いてしまった。車がないとどうしようもないところなので、しばしどう時間を潰そうか考えたが、住んでいた頃よく行った公園に行って見る事にした。

tokiwa


いつも自転車か歩きできていたのだが、駅からバスで来たのは初めてかも知れない。暑い。

ペリカンが呼びものの公園なので、パチリ。

pelican


休みの日だというのに、人はまばらだ。ジョギングする人や子供連れで弁当を食べている人たちがケッコウいると思ったのだが、時間が早いのとクソ暑いせいだったかも知れない。

ちょっと思い出のある丘の上のホテルをバックに撮ってみた。

wel


公園が一週5.7キロのジョギングコースになっている。引っ越して来たばかりの頃、わざと炎天下によく走ったものだ。今みたいに海岸を走るのとは一味違う。それにしても暑い。

road



写真を撮っていたら、花の中に蜂がたくさんいた。動くものを撮るのは凄く苦手なのだが、理科の教科書のように花粉をたくさんつけた蜂を撮ってみたくなった。

bee


この公園には遊園地と動物園もついている。しかし、両方とももちろん寂れている。動物園・・・というかサルのケージがいくつかあるといった感じだ。ちょうどこっちを向いてくれた。

monkey


この時期なのにまだ朝顔が咲いていた。

asagao


ずいぶん歩いたのだが、あまりの暑さに消耗が激しい。公園の逆側に出てしまったため、前に住んでいたほうに歩いてみた。汗びっしょりでソートー日焼けした。

一気にホテルまで歩こうかと思ったが、休憩。住んでいたすぐそばにあるケーキ屋だが、あまりにも近すぎるためあまり来たことがなかった。

chou


cake


離れて初めて気付くこともたくさんあるものだ。


夜は、久しぶりにみんなでカラオケ。最近はダイエット中のはずなのだが、今日は揚げ物許可。

karaage


あすは部活のイベントがある。




最後まで読んでくださった方
よろしくお願いします→a

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
昨日はおつかれ!!
十八番も炸裂したし。。。
大満足やったね^^
また集まろう!!
【2007/09/23 19:04】 URL | はまぴー #-[ 編集]

さんざん楽しかったです
18番はそろそろ変更したいのですがv-433
【2007/09/24 04:19】 URL | Jay #-[ 編集]

 お疲れさまでした。洋楽や懐メロの良さを知りました!また行きましょうね。
【2007/09/24 16:55】 URL | kaorin #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。